

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
ぷるっぷる?

今、
LOTTE『TE-A-TE』シリーズの
サプリメントドリンクが熱いです。


30万画素の方のケータイ撮影。スマン!

ナンと、
1本のドリンクに
コラーゲン10000mgとビタミンC1000mgが配合されているのデスが
年上の知人女性が
「飲んだら6〜7間後には肌がもちもちに!」
と大騒ぎをしていたので、
普段はいろんな効能の実感と感動が薄いめぐも
勧められて飲んでみる事に。

すると、

小1時間もした頃に、クチ元に異様なハリ感?が。

何気に鏡を見てみると、

むっ、むくんでる?(-∀-`;)


ちょっとカラダが疲れていたちっくだったので
そのせいかなぁ?と思ってたら、

んんん?

頬にもハリ?が。


心なしか、ナンかぷるぷる??

気づいたら、
肌がイツモより色ツヤ良くて
お喋りするべくクチを開けるのもタイヘンなぐらい、肌がぽよっぽよ。

コレ、スゴくない?(゚ω゚ノ)ノ


めぐが飲んだのはドリンクタイプだったのデスが
コラーゲン効果かナンなのか
お腹が膨れるよぅな、軽く胸ヤけするよぅなカンジは気になります。
デモ
飲んだ翌日はお通じもスムーズ!ヾ(*゚▽゚*)ノ
洗顔時の肌触りもサイコー!ヾ(*゚▽゚*)ノ


1本210円とコスパは高めなのデスが
コレカラは緊急用としてもお世話になりそぅです。

日焼けした後トカも良さ気だなぁ。
( ・3・)真夏にも気にしとけばヨカったYO。

Posted by めぐり。 at 18:00 | - | comments(2) | trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク at 18:00 | - | - | -
コメント
それ、何でか飲んだぞ。
確かに効き目あるや!
何かの時に常備しとこー思ったよ。
ききょ | 2005/12/27 21:23
わしも、飲んでプリンプリンした(笑)

宇宙に、弾け飛んだソ。
ヽ(゜∀゜)ノ 鏑! 鏑!
asika | 2006/01/29 20:17
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://ero.jugem.cc/trackback/95
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile